ホテル/ルミエール日向ブログ

宮崎県日向市にあるビジネスホテル ルミエール日向です。観光、レジャーに最適な格安ホテルで宿泊、さらに宮崎料理を満喫できます。大駐車場無料。

スポーツ合宿をお考えの団体様に嬉しいお知らせ

こんにちは!梅雨の終わりが近づいていますが突然の大雨など注意が必要です。

さて、宮崎県は様々な競技のプロチームがキャンプを行う事で有名ですが
プロチームだけでなくアマチュアチームや企業チームも合宿を行っています。

スポーツ施設や環境が整っているので、数多くのチームが合宿を行っています。

今回、みやざき観光コンベンション協会より
「宮崎でスポーツしよう!」~宮崎県内で初めて合宿を行うチームに最大10万円の助成!!~
というキャンペーンがスタートしています。

http://www.kanko-miyazaki.jp/sports/shien/index.html

 

合宿を考えているスポーツチームの皆様この機会に宮崎での合宿を考えてみてはいかがでしょうか?

日本の日なた宮崎県 宿泊クーポン始まりました!

こんにちは! 今日も梅雨らしい一日になっていますね。

梅雨明けはもう少し先ですが、すでに夏休み計画を立てている方も多いと思います。

そんなあなたに1名から使える宿泊料金が最大10,000円割引きになるクーポンが

楽天トラベル、じゃらんnetにて今日から7月20日まで配布中です!

 

今日の宿泊から9月13日(火)のチェックアウトまで(じゃらんは8月31日まで)が対象になっています。

先着順となっているので、お早目にご予約下さい♪

 

【ルミエール日向宿泊プラン一覧】

<楽天トラベル>

>>>楽天トラベル宿泊プラン一覧(外部サイトが開きます)

<じゃらんnet>

>>>じゃらん宿泊プラン一覧(外部サイトが開きます)

 

【クーポン配布特設サイト】

<楽天トラベル>

日本のひなた海と神話の夏の宮崎(外部サイトが開きます)

<じゃらんnet>

日本のひなた宮崎県旅行券(外部サイトが開きます)

よろしくお願いします!!

冷し中華はじまりました。

雨が降ったり晴れたり予報の方が頭をかかえそうな天気が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

お食事処ながともでは本日より「冷し中華」を始めました!
冷やし中華画像
自家製直火焼きチャーシューのために冷し中華を食べるといっても過言ではありません。
肉最高。

話がそれましたが、今年の夏は他にも新メニューを開発中とのことなので期待して待ちましょう!
冷たいデザート(冷やし白玉ぜんざい、抹茶白玉サンデー等)もご用意しております。
暑い日はぜひお食事処ながともへお越しください♪

大好評です♪

こんにちは!今日は1日雨の予報ですが、いかがお過ごしでしょうか?

先ほど梅雨入りの発表があり、本格的に雨の季節になりました。
洗濯物が乾かなくなる時期ですが雨でも楽しく過ごしたいものですね!

さて、ルミエール日向の1Fに隣接しているお食事処「ながとも」では夜の日替りおつまみが大好評です!
仕入によって出せるメニューが変わるので、1日だけしか出せないレアメニューもあるかも!?

そんなおつまみメニューより
先日デビューの「大アサリバター焼き」です!
大アサリ

皿が小さいのか、アサリが大きいのかは自分の目でお確かめください♪

重要なお知らせ。

いつもお食事処ながとも、ホテルルミエール日向をご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、電気関係工事の為下記の日程で停電作業を行うため営業時間を変更させていただきます。

<停電作業>
平成28年5月23日(月曜日)13:00~17:00(予定)
※終了時間は前後する可能性があります。

<営業時間>
10:00~13:00(オーダーストップ12:30)
17:00~22:00

停電中はながとも、ルミエール日向ともに電話が繋がらなくなる可能性がございます。
大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

ホテルルミエール日向 支配人

« Older posts